皆さま、こんにちは! Keep Smiling!です😊
今日も「海を楽しみたい!」という気持ちにお応えして、笑顔あふれる海の情報をお届けします。 これからダイビングを始めたいご家族や、講習をご検討中の皆さまも、ぜひ参考にしてくださいね。
今日の海のコンディション(伊豆海洋公園)
天気: 晴れ
海況: 少しうねりあり、ほぼ穏やか
透視度: 5〜6メートル
水温: 18〜19℃
本日は、伊豆海洋公園(I.O.P.)に行ってきました! 少しだけうねりがありましたが、全体的にはほぼ穏やかで、エントリーもスムーズでした。
今回は、透視度が5〜6メートルということもあり、浅場のファンダイビングをまったりと楽しんできました。 水温は18〜19℃。少し涼しいですが、6.5mmのツーピースのスーツなら快適に過ごせますよ。
そして、伊豆海洋公園といえば……やっぱりこれ! 浅場にある、有名な赤い水中ポストです📮
透視度は少し控えめでしたが、水中ポストの前でバッチリ「OKサイン」!😊 この「ふわふわ」と水中を浮遊する感覚、そして生き物たちとの出会い。 浅場でも十分に、その楽しさを満喫できます。 特に講習をご検討中の方は、まずはこういった穏やかな浅場で、水中世界に慣れていくことができますので、ご安心くださいね。
Keep Smiling!では、皆さまに「安心」して「誠実」に海を楽しんでいただけるよう、全力でサポートします。 どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください!
今日も最高の笑顔に出会えました! 明日もまた、 Keep Smiling!な一日になりますように。 皆さまと一緒に海へ行ける日を、心より楽しみにしています!😊
Keep Smiling! 苅部 徹